実は南紀海彩まつりにはオリジナルグッズがあるんです!!
このページでは、現在あるグッズの紹介をさせていただきます。
これであなたも海彩まつりっ子☆





かっさいちゃんのイラストが入ったものと、
海彩まつりのロゴが入ったものと2種類あります。
書類の整理・お仕事のお供にぜひ!!



本革・手染めで1つ1つ手作りしています!!



紙をしっかりはさめる!
磁石だから冷蔵庫などにもくっつきます!




南紀の地ですくすく育った木を使用した、ぬくもりのあるオリジナル木札です。
片面にそれぞれ南紀海彩まつりのロゴと、かっさいちゃんがプリントされています!



南紀海彩まつり公式総踊り曲“海彩☆わっしょい!”。
ピコピコサウンドから始まるこの曲は、南紀の良いとこ・美味しいものが
た〜っくさん詰まった楽しいものになっています!
振り付けもところどころ南紀に関するものをちりばめているんですよ(^ ^)!
このCDをGETして、いつでもどこでもおどろれよー?



inserted by FC2 system